sigma00.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 16日

その声で優しく起こしてよ

c0216650_23401658.jpg

シズイザ結婚式行って来ました  


もう本当楽しくて!幸せで!
この空間に居る人みんながシズイザが好きなんだなぁとおもうとなんか
嬉しい気持ちでいっぱいになりました  

シズイザ すきだ orz

イベント行く前夜盛り上がっちゃってホテルでシズイザいちゃいちゃ撮影してきた
↑はその一枚 まだまだ序の口

もうシズイザって何回撮っても物足りない!もっともっと!っておもっちゃう
ベッド撮影リベンジしたい

今一番したいのはフレンチトーストロケ!!!!!
絶対やりたい。下着姿でフレンチトースト焼いてるいざやの後ろ姿に
きゅんってして後ろから抱きつくシズちゃん・・・ってのをね・・・・欲しいんだよ・・・・・・
で、一緒にいただきますってして お仕事いってらっしゃい ってのも撮りたい 新婚・・・

いただきます・・・?

おい、前の記事と被ってんぞ
[PR]

# by close-speace | 2012-05-16 23:44 | 写真
2012年 04月 28日

幸せな時間

c0216650_20525056.jpg

ふと思い立って改装したよーー!

最近ロケとか増えて、写真をあげきれなかったりするのでこっちにあげていきたい。
っていつも思うだけなんだけど)^0^(

唐突に語りたくなってもリアタイじゃツイッターじゃ足りねー!ってことあるからね!
また思い出したら更新します。

写真は懐かしの兎虎ロケの。
んもーすっごい楽しかったけど写真がゲイすぎてうpできないね^p^
おじさんに料理作ってもらえてうきうきなバニちゃんかわいいようううう
いたーだきますっ って二人で言ってるとかそういう。。何気ない日常萌え・・素晴らしいよね・・・って思う


ブログの締め方とか忘れた。また来るよ!(←これきめ台詞にしよう)
[PR]

# by close-speace | 2012-04-28 20:56 | 写真
2009年 10月 08日

about to ∑

ガチでオタクな夢見る腐女子が運営するコスプレブログサイト。
BL・同人・コスプレ に嫌悪を抱く方への閲覧はおすすめしません

サイト名:∑ 【シグマ】
管理人:maygin[メイギン]
URL:http://sigma00.exblog.jp/
banner:
c0216650_10301762.jpg

同人サイト様・コスプレサイト様に限り、リンク・アンリンクフリー。

※個人の趣味で撮影している写真です。被写体様以外の画像直リンク、無断転載は禁止します※
※掲載させていただいてる写真は、すべて被写体様の許可を得ています※

[PR]

# by close-speace | 2009-10-08 23:43 | リンク