人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sigma00.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 28日

幸せな時間

幸せな時間_c0216650_20525056.jpg

ふと思い立って改装したよーー!

最近ロケとか増えて、写真をあげきれなかったりするのでこっちにあげていきたい。
っていつも思うだけなんだけど)^0^(

唐突に語りたくなってもリアタイじゃツイッターじゃ足りねー!ってことあるからね!
また思い出したら更新します。

写真は懐かしの兎虎ロケの。
んもーすっごい楽しかったけど写真がゲイすぎてうpできないね^p^
おじさんに料理作ってもらえてうきうきなバニちゃんかわいいようううう
いたーだきますっ って二人で言ってるとかそういう。。何気ない日常萌え・・素晴らしいよね・・・って思う


ブログの締め方とか忘れた。また来るよ!(←これきめ台詞にしよう)

by close-speace | 2012-04-28 20:56 | 写真


<< その声で優しく起こしてよ      about to ∑ >>